top of page
  • 작성자 사진iloveshes

[日本の患者の治療後記]

日本の患者の治療後記

今回2回目の施術を受けました。

先月初めて受けた時は内容を知らずに来ましたので 今まで受けたことのない施術が新鮮でした。 “刮さ”は痛いものというイメージ(経験から)でしたが、 とても気持ち良く、終わってからもスッキリで軽くなり大満足でした。 内装も清潔ですし。ガウンも着心地が良くリラックス出来ます。 「Tシャツに短パン」というスタイルでないのが、とても良いと思います。 しばらくは毎月通いたいと考えています。




조회수 13회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기
bottom of page