top of page
  • 작성자 사진iloveshes

[日本の患者の治療後記]韓方のダイエットは体に良くて、健康的な方法です。

シーズ韓医院に訪問して、子宮深部治療を受けた患者様の治療後記を紹介したいと思います。 参考になさったらいいなと思います。



[日本の患者の治療後記]

学校の近くと言う事で、すごく通い安かったです。 通い始めたのは、ダイエット目的でした。韓方ダイエットは体にもとても良く、食事をしながらというので健康にやせらえると聞いていたので、始めました。

1か月に5㎏目標で、結果4.3㎏程減量出来ました。

私は3日間の、断食時間があったので、その時が1番大変でしたが、

それ以外はほぼ普通の生活をしながら、出来たので良かったです。 30代を過ぎると、体重も減りづらくなるので、韓方ダイエットはおススメです。 鍼も全く(私は)痛くないので心配いらないですよね。 スタッフの方もやさしいので、また機会があったら来たいです。


조회수 5회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기
bottom of page